長野県松本市の予約のいらない美容室・理容室
大人の男性のためのヘアサロン

長野県松本市宮田25-9
受付時間
平日午前/10:00〜12:30 午後/15:00〜19:00
土日祝日/8:30〜17:00
定休日/月曜日火曜日(祝日の月曜は営業)

松本市のメンズヘアサロンsmall bambooからのお知らせです♪

small bambooからのお知らせです。
2022年2月16日 水曜日

休日の出来事

こんにちは!!

宮脇です😄

感染症対策でなかなか外出しにくいですね・・・

感染者が増加する前に娘を連れてスキー場へ行きました☃❄☃

娘はスキー場の駐車場で十分楽しんでいました♪w

ゲレンデ行かなくても雪ありますからね😅

ゲレンデでは少しだけ・・・

スノーボードに挑戦!!!

まだまだ一つの事に長時間集中出来ない2歳児ですが・・・🤣

せっかく環境に恵まれた地にいるので、ウィンタースポーツを一緒に楽しめる日が来るといいなぁと思っています✨

ちょうど冬季オリンピック開催中で、

目にする機会も多いので娘も刺激をもらっている様子です🥇🥈🥉🎿

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

最近は雪が少し積もったり、舞う日も多いですが

日差しが強くなってきてやや春に近づいている様子も伺えます。

我が家もお雛様出しました!!

娘の物です🌸

私の時代の段飾りとは違い、とても小さいケース飾りです♪

(↑箱から出せば飾り付け完了!!親には嬉しい😍)

先日は、節分で豆まきや恵方巻を食べたり・・・

お家時間が多くなったからこそ

日本ならではの四季のイベントを大切にしていきたいなぁ・・・と

思う今日この頃です👌👌

心おきなく出かけられる日が来ることを願いつつ、お家での四季のイベント楽しみましょう😁👍