長野県松本市の予約のいらない美容室・理容室
大人の男性のためのヘアサロン

長野県松本市宮田25-9
受付時間
平日午前/10:00〜12:30 午後/15:00〜19:00
土日祝日/8:30〜17:00
定休日/月曜日火曜日(祝日の月曜は営業)

松本市のメンズヘアサロンsmall bambooからのお知らせです♪

small bambooからのお知らせです。
2021年8月14日 土曜日

お知らせ

こんにちは!中野です!

最近またコロナ感染者数が増え、

まだまだ感染症対策が必要ですね。

その感染症対策の1つであるマスク 😷

どうせ毎日するならファッションのアクセントとして使いたい!

そう思い色々なカラーマスクを購入しました 😄

今までは白いマスクをしていたのですが、

カラーマスクをするだけで表情や与える印象が全然違う事が分かりました!

まだまだマスクをする期間は長いかもしれませんが、

その分色んなマスクを探してみようと思います!

みなさんも珍しいマスクを見つけたらぜひ教えてください!