長野県松本市の予約のいらない美容室・理容室
大人の男性のためのヘアサロン

長野県松本市宮田25-9
受付時間
平日午前/10:00〜12:30 午後/15:00〜19:00
土日祝日/8:30〜17:00
定休日/月曜日火曜日(祝日の月曜は営業)

松本市のメンズヘアサロンsmall bambooからのお知らせです♪

small bambooからのお知らせです。
2018年1月28日 日曜日

休日の出来事

2018年 初宮脇です🤗

最近、朝の気温がマイナス10度以下・・・

という日も珍しくなく

かなり寒い日が続いております・・

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか???

 

そんなマイナスイメージの強い冬ですが

個人的には好きな季節です!!

 

この雪山の景色が何より好きだからです✨

一度、長野を離れた経験があるので

より一層、この信州・長野の四季によっての

山の色の変化の素晴らしさに、気付けた気がします!!

 

そして、

昨シーズン 2016-2017冬よりスノーボードデビューしました!!

スキーは子供の頃から家族の影響で

やっていましたが・・・さほど上手くはありません💦

雪遊びは大好きでしたが💕笑

 

もともと興味があったスノーボードですが

『今しかない!!』

と、始めました。

 

初めて2シーズン目

今シーズンは雪にも恵まれ

11月下旬より、休日のほとんどは、5時起きでスキー場へ。。。

どハマりしております!( ´∀` )

 

 

この風景

とてもリフレッシュ出来ます💛

 

 

 

 

自分の道具も手に入れて

メンテナンスも教えてもらいながら

やっています。

 

私たちの商売道具のはさみも毎日メンテナンスしていますが

自分の道具を自分でメンテナンスすると

状態もわかりますし、

なにより、大切にします☆彡

メンテナンスも疎かに出来ません!!

 

寒いのが苦手な方も多いですが

それぞれの冬を楽しみましょう!!

 

私も含め

ウィンタースポーツをされる方は

くれぐれも、怪我に気を付けて楽しみましょう❄️

 

まだまだスノボは初心者な私ですが

思いっきり長野の冬を楽しみます⭐️

 

 

インフルエンザが大流行しているようなので

皆様お気を付け下さい!!