長野県松本市の予約のいらない美容室・理容室
大人の男性のためのヘアサロン

長野県松本市宮田25-9
受付時間
平日午前/10:00〜12:30 午後/15:00〜19:00
土日祝日/8:30〜17:00
定休日/月曜日火曜日(祝日の月曜は営業)

松本市のメンズヘアサロンsmall bambooからのお知らせです♪

small bambooからのお知らせです。
2018年1月19日 金曜日

お知らせ

初めまして!

一月より姉妹店のCASAから異動してきました、海川です(^^♪

CASAで担当させて頂いたお客様の中で旦那様やお子様がsmall-bambooに来てくださっている方も

おられるみたいですので、お会いできるのを首を長くしてお待ちしております( *´艸`)

 

 

今回のブログは初めてですので簡単に自己紹介をさせて頂きます(‘ω’)ノ

まず名前は海川洋貴です。

 

趣味は特別これというものはありませんが冬には年に数回ですがスノーボードに行き

暖かくなればバイクでツーリングしたり釣りをしたりバーベキューをしたりと

アクティブに過ごしています(‘ω’)

 

これから皆さんと色々なお話が出来たらと思っております(^_-)-☆

また髪のことでしたら何でもアドバイスさせて頂きますのでなんでも聞いてください!

small-bamboo海川