長野県松本市の予約のいらない美容室・理容室
大人の男性のためのヘアサロン

長野県松本市宮田25-9
受付時間
平日午前/10:00〜12:30 午後/15:00〜19:00
土日祝日/8:30〜17:00
定休日/月曜日火曜日(祝日の月曜は営業)

松本市のメンズヘアサロンsmall bambooからのお知らせです♪

small bambooからのお知らせです。
2017年10月15日 日曜日

休日の出来事

二番手は…

 

スタイリスト滝沢が務めさせて頂きます。

 

10月に入ってから気温も下がり、

冬の寒さに近づいてきている松本市ですが、

その中でも沢山の方が集まって、盛り上がっているアツい場所。。。

 

 

 

イオンモールに行って来ました!

 

 

 

3つの建物があり、一日では回り切れないほどのお店の数でした!

特に飲食店の数も多く、何を食べるか悩むほどでした。

 

 

その中でもよく耳にするステーキ屋さんで食べようかと思っていましたが、

あまりの長蛇の列に断念してしまいました・・・

またチャンスがあれば入ってみようと思います!

 

 

その他にもフードコートがあったり小さなお子様でも気軽に食べる事が出来ます。

 

 

 

 

 

空庭(一階)

フードコートの近くにはこんな大きなだるまがあり、

一緒に記念撮影もできま~す★

だるまの中に入ることもできちゃいます!

 

 

 

このほかにも楽しめるところが沢山あるので、

気になる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか♪