長野県松本市の予約のいらない美容室・理容室
大人の男性のためのヘアサロン

長野県松本市宮田25-9
受付時間
平日午前/10:00〜12:30 午後/15:00〜19:00
土日祝日/8:30〜17:00
定休日/月曜日火曜日(祝日の月曜は営業)

松本市のメンズヘアサロンsmall bambooからのお知らせです♪

small bambooからのお知らせです。
2020年8月14日 金曜日

お知らせ

こんにちは(‘◇’)ゞ

smallbambooの海川です。

梅雨明け後、本当に暑い日が続きますね”(-“”-)”

皆さん熱中症には気をつけてください!!!

ちなみに僕の今一押しの熱中症対策のアイテムがこちら‼

熱中症対策で食べてるはずが、

美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます( ..)φメモメモ

それでは本題に入らせていただきます(`・ω・´)

前回のブログで田中も言っておりましたが、

まだまだマスクが手放せない日々が続きそうですね(*´Д`)

顔が隠れてしまうので、中々コミュニケーションが取りづらかったり、

使い捨ての物になると基本的には同じデザインなので、

少しマスクで楽しんでみたいと思いませんか❓

そ・こ・で!

いつもお世話になっている『綜合印刷』さんに手伝って頂き

こんな物を作ってみました( *´艸`)

名付けて『マスク用シール』(゚Д゚)ノ

ナニコレ??

と思われる方も多いのではないでしょうか⁈

使い方はとってもシンプル!

マスクにピタッと貼り付けるだけ(*’▽’)

それだけで、

相手にメッセージを送ったり、

ロゴを入れる事でオリジナルマスクを作る事が出来ます(‘◇’)ゞ

ちなみに僕はbambooオリジナルマスクを作ってみました❕❕

いかがでしょうか❓

アイデア1つでこんなにも楽しむことが出来ます❣

是非、皆さんも試してみてはいかがでしょうか(^_-)-☆